CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
One(通常盤)
One(通常盤) (JUGEMレビュー »)
嵐, 櫻井翔, 岩田雅之, hamai, ha-j, 吉岡たく, HigherF, 大坪直樹, SPIN, 北川暁
ロ〜マンスに〜
RECOMMEND
Summer Concert 2004 「いざッ、Now」 [DVD]
Summer Concert 2004 「いざッ、Now」 [DVD] (JUGEMレビュー »)

トップシークレットなんです。
やっぱタワシが好きだ。
RECOMMEND
恋空
花男
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
えーーーーー!!!!
JUGEMテーマ:日記・一般


フキデモノと妹って…

全然知らなかったよ…

ニャロメーーーーーー!!!!笑


誰か↑見た人いませんか?

DVD出たら買わないといけないかしら。
ここまで自分が疎いとは思わなかった。

いってきます…
| - | 14:00 | comments(0) | - |
オーリー
JUGEMテーマ:ジャニーズ

あっちじゃなくこっちを更新しようと思います(笑

この前カレンダー買ってきたよ。
どこに載ってるか探すのに苦労した・・・
ってあれだけかよ!!みたいな。
載るだけでも幸せなことだよね。
そーいえば雑誌見るの忘れた。
あとで見に行ってきます。

unoのオーリーがなんまかっこよくてやばいね。
千明チャンがうらやましくてうらやましくて…笑
さっきからunoのサイトでCMをエンドレス。
オーリーかっこいい。

やることたまってるのになんもしてないやー。
とりあえず自分の部屋をどうにかしなきゃ。


この調子じゃいつか爆発しそう。
ポジティブにならなきゃだね。
| - | 13:50 | comments(0) | - |
久々に書いてみる
JUGEMテーマ:ジャニーズ


気付けばこのブログも放置していて何もせずで久々に開いてみた!
今月出た雑誌に載ってることを2日前に知り、
あまりの疎さにショックを受け、すぐさま本屋へかけ出しました。

あーまだ3冊も残ってた。
よかったよかった…笑

みんなイケメソでいいなぁ。
そいや生で見たのって1ヶ月前かぁ。
相変わらずショップにも入れずでね。
なんで平日なのに入れないんだよー。

てなわけで今年のカレンダーに載ることもついこの前知りました。
よかったよかった。

嵐ブームがまたきてステテコがすごくいいね。
ウェブの限定を申し込もうとしたら忘れてて。
まーいーやーみたいな。

もみも言ってたんだけど、仕事が忙しくなってヘトヘトになると
身の回りのことに対して手をつけるのが面倒になって
何もかもどーでもいーやーってなるんだよね。
仕事している限り、みんな忙しくて当たり前で
自分だけじゃないのはわかってる。
その中で、周りに気遣いしてまたたまっての繰り返し。
ここ最近、たいした寝れてなくて疲れも取れずで
挙句の果てに昨日は12時間も職場にいてトラブルもあってでね。
体の調子も最近おかしいし。
こういう時こそリフレッシュしなきゃいけないのにそんな気力さえも出ない。
知らない間に相当たまってたんだなぁと。
天気が良いから外にでも出ようかと思います。
少しはリフレッシュできるかな。

久々に書いたと思ったらグダグダですみません。

松崎くん元気かな?
| - | 12:26 | comments(0) | - |
久しぶり
すごーい久々の更新。

今更ながら恋空ブームです。
小説が出始めた時はたしか名前を聞いたことがあるくらい。
文章読むの苦手だから昔から小説はあまり読まないからどんな内容かは知らなかった。
映画の公開が近付くにつれて予告が流れ、見る機会も多くなり
すごく綺麗な描写で曲も頭の中に残る印象深い映画だなーと。
それから映画について調べるようになり、見てみたい気持ちになる。
三浦くんが気になってたのもあったけど(笑
映画見て小説読もうか、小説読んで映画見ようか迷った末
公開まで日にちがあるから小説を読むことにしました。

最初は、長いから途中で諦めるかなぁと思っていたら
すごく読みやすくてすごく先が気になって仕方がなくて
気づいたらあっという間に読み終えてしまいました。
悲しくて切ない中にもほんわかする温かいところも沢山あって、
一番に思うことは恋は素敵だなって改めて実感したこと。
素直になるのってなかなかなれないもので、いろいろ考えに考え過ぎて
肝心なところで失敗したり後悔したり。

小説を読み終えて、もう一度映画の予告を見たとき
ものすごくこみ上げてくるものがありました。
本編見たらどうなるんだろ。


恋っていいね、恋がまたしたくなりました。
| - | 03:49 | comments(0) | - |
うわ!!
3ヶ月ぶりだよ〜
みんな元気してるかーい。

今日は仕事休みなんだけども、あれもしなきゃこれもしなきゃみたいな

まじめんどいー笑
明日から4連勤がんばる。


翼コンのDVD探さなきゃ!無性に見たくて笑

来月は福田担・辰巳担が遊びに来るよ☆

楽しみ〜
| - | 15:56 | comments(0) | - |
| 1/30PAGES | >>